THE MORE YOU SUFFER

Sweden産Death/ThrashMetal 03発表の4th
5thで彼等の作品を初めて体験して一発KOされて遡ってみましたが、コレも相当凄い作品です。KOどころか起き上がれなくなる程の攻撃力。
1発目から最後まで「CarnalForge節」と言い切ってしまっても良い程、徹底してDeath/Thrashを繰り出してきてくれます。
お約束のスタスタ2beatやドコドコ2バスは非常にタイトでキレが良くて素晴らしいです。リフマスタ-っぷりを発揮してるG teamの繰り出す多彩なリフも、いちいちカッコ良過ぎ!最高です。しかも、リフのバリエ-ション(ソレだけでも十分凄いけど)だけでなくGソロでは、流れる様なフレ-ズをサラっと入れてみたり、#4,6でのツインリ-ドの美メロ使い等、センス良過ぎ。
Death/Thrash好きは勿論ですが、このテの音を聴いてみたいなぁと興味を持った方は是非聴いてみてちょ〜だい。


AREN'T YOU DEAD YET?

んで、 04発表の5th
まずこのジャケにアイデア賞を差し上げたい位、良く考えられてます(ケ-ス以外は穴が開いてる) さてさて音の方ですが、期待通りのDeath/Thrashで非常に◎Dsが終始2バスを踏み倒します。Bもこの手のバンドには珍しくアタック音がよく聴こえます。Voはやや絶叫気味のガナリ声で終始キレまくってる感じでカッコ良い!
Gもほぼ全編刻み倒しまくりなんですが、それだけでなく美しいメロディ-のソロやツインリ-ドのハモリなんかもあり、数多くのDeath/Thrashバンドの中でも群を抜いてるんじゃないでしょうか?
曲も#1からこれぞDeath/Thrash!ってな曲が目白押しで思わず頭を振りたくなりましたが、三半規管弱いのでできません(笑)
非常に質の高い作品なんで、まだ購入してない方は是非!

トップへ
トップへ
戻る
戻る



SEO [PR] ギフト 音楽配信 コンサート情報 わけあり商品 無料レンタルサーバー