A WHOLE LOT OF NOTHING

Sweden産のIndustrial Metalバンド。01発表の4th。基本的に打ち込みっぽい音(でも生音)とザクザクしたGにrap Vo(1曲丸々では無い)が
乗っかるという個性的な音。以前に紹介したindutrial系バンド達との一番の違いはやっぱりこのrapが入るトコでしょう。
とはいっても、モロにHIPHOPな感じじゃないので聴きやすい&声質で好き嫌いもあるけど低めのエエ声。「うへぇ〜rapかYo!(笑)」なんて思わないで聴いてみて欲しい音。Heavyでノリの良い楽曲にイイ感じでrap Voが絡んでてカッコいいです。
Voもrapだけでなくちゃんと歌い上げる部分も多くありますので御安心あれ。限定盤かどうか判りませんがdigipack仕様でbonus truck2曲収録。
rap Voも全然OK!って人、そうじゃない人にもオススメです


ZEROS&HEROS

03発表の5th。今作は打ち込みっぽいリズムは陰を潜めて、より生音でバンドらしい感じの音に仕上がってます(っていうか前からバンドやけど・・・)
リズム面では殆どの曲がミドルテンポ主体。でも曲自体が良いので全然飽きる事無く一気に聴けちゃいます。Gも相変わらずザクザクしてて◎。
やっぱりカッコいいです。特筆すべきは今までの作品と比べるとかなり歌に力を入れてるみたいで、かなり聴き易くなった感じがします。
普段Heavyな音楽を聴かない人達にもオススメできるんじゃないでしょうか?かと言って彼らの特徴でもあるrap partが無くなってしまった訳ではなくちゃんと入ってますのでご心配なく。
カントリ−音楽調なGが耳を引く#6は彼らにしては新しい切り口で新鮮。ホントいいセンスしとる。
因みにsecret trackでblast beatをお遊びでやってます。欧州方面を中心に相変わらず精力的に活動中。日本にも来て欲しいバンドです。
Officialはコチラ

トップへ
トップへ
戻る
戻る



SEO [PR] ギフト 音楽配信 コンサート情報 わけあり商品 無料レンタルサーバー