revolution

Germany産Industrial/Gothic Metalバンドの04発表の11th。以前はGothic/Death Metalでしたが徐々にIndustrial風味が増してきて現在はこんな感じ。音の方はしっかりと土台を支えるリズム隊、techno系beatのサンプリング、spacyな音を散りばめつつも印象的なpianoを入れてくるKey、重くてザクザクとしたリフを刻むGにDeath声&普通声Voが乗るといった非常に面白い音。
通常時はDeath声Vo、メロディ−のあるサビで普通声Voで歌うといった感じなんですが、サビメロが凄く覚え易いんで聴いてて全く飽きません。
#1はgothicな感じですが、それ以降はアップテンポのIndustrial tuneを連発!#4,5,6なんかはclubで掛かってても良さげなノリの良い曲でカッコいいです。唯一独語詞の#6は曲調も相まって同郷のRammsteinを彷彿とさせますがカッコいいので◎シメは物悲しげなpianoが印象的な曲。
Rammsteinとか好きな方は必ず気に入るハズ。オススメ!
 

トップへ
トップへ
戻る
戻る



SEO [PR] ギフト 音楽配信 コンサート情報 わけあり商品 無料レンタルサーバー