A DARKNESS DESCENDS

India産DemonicMetal 05発表の1st
「Demonic Metalって何よ?」と思った方多いと思いますが、判りません(爆) 本人曰くそうらしいです。基本的な音はBlackMetalに影響を受けてると思われます(実際、好きなバンドにDIMMU BORGIRとか色々挙げてるし)が、それだけでなくThrash/Death/Nu Metal系とかの影響なんかも若干感じられる部分もあったりします。Dsはblastや2バスも使いこなしてて手数も多いかなりのテクニシャンやし、Bも地味だけどちゃんと音も聴こえるし、G teamはカッコいいリフを連発&少な目だけど曲によってはソロも入れてきたりとイイ感じ。時折、SymphonicだったりキラキラしてたりするKeyですが、Pianoの音&旋律が印象的でした。
VoはDeath系ですが、時折普通声(コレがエエ声なのよ)で歌ってみたりと工夫してるのも◎ Pianoを絡ませつつエエ声で歌ってくれる#3や、female Voを挿入した#4とかイントロが面白い#5とか、爆走blastが相当カッコいい#9,11(某バンドの影響大でも◎)とか聴き所多いんで気になった人は聴いてみてちょ〜だい。イイよ〜。
officialはココ(←myspaceで曲が聴けます)

トップへ
トップへ
戻る
戻る



SEO [PR] ギフト 音楽配信 コンサート情報 わけあり商品 無料レンタルサーバー