2000 YEARS OF HUMAN ERROR

 
WashingtonD.C産のIndustrialバンドの4th。01発表。Marilyn Manson氏のレ−ベルPOStHUMAN RECORDSの第一弾として本作でメジャ−デビュ−となり結構騒がれてたみたいです(知りませんでした 汗)。
見た目はMansonさん譲りのgothicっぽい感じですが、音の方は正統派Industrial sound(そんなんあるんかいな?)。
N.I.N、FILTERや前回紹介したGRAVITY KILLSっぽい感じの音と言えば判りやすいかな?特筆すべきはこのテのバンドには珍しくVoにエフェクト処理を殆ど掛けずにちゃんと歌ってる所&歌メロがしっかりしてる所。チャ−トに入ってもよさげな覚え易い曲が多いので、久しぶりに全曲通して聴ける良い
作品に出会えたなという感じです。曲によってはSTABBING WESTWARDを思い起こさせます(SPAWNのO.S.Tに入ってたremix曲)
#9はBeatlesの「ELENOR RIGBY」のカヴァ−ですが、オリジナル?と思うほど彼らに合ってます。
Mansonさん絡みの部分ばかり注目されてる彼等ですが、そんなの抜きにしても良いバンドなので気になった方はcheck!

トップへ
トップへ
戻る
戻る



SEO [PR] ギフト 音楽配信 コンサート情報 わけあり商品 無料レンタルサーバー