TERRORFRONT

Poland産SatanicFastBlackMetal 04発表の1st
ベタで判り易いジャケ(笑)音の方は超絶blastしまくりのDs&ソレに全く遅れずに会わせてくるBのリズム隊に掻き鳴らしリフのG teamに中音域主体のblack声と言うよりはdeath/thrash系に近い感じのVoが乗るといった感じ。
Dsはほぼ全曲で終始バスドラ連打かblastかって位激しい。それだけじゃなくて手数も多いのに全くリズムに乱れが無いと言う恐ろしい位に凄い事を演ってます。
Bも判り易い所だと#5でチラっとベ-スラインが聴ける位であんまり目立ってないけど普通に凄い。
GはBlackMetalらしい掻き鳴らしリフ主体だけど、ソロではア-ミングや速弾きしたりとかなりの実力の持ち主。Voは声の歪ませ方がdeath/thrash的なんだけど非常に聴き易いエエ声してます。Polandのバンドにしては珍しく、歌詞は英語&Voのエエ声のせいもあって物凄く聴き取り易い。とにかく凄いんで機会があったら是非聴いてみてね!FastBlack好き、blast命な人には間違いなくツボな作品だと思います。歌詞は、お約束な「100% fucking jesus christ」な内容。
official見たいのに何故かイラク戦争関係のペ-ジに飛んでしまいます(泣)

トップへ
トップへ
戻る
戻る



SEO [PR] ギフト 音楽配信 コンサート情報 わけあり商品 無料レンタルサーバー