Sinclined(demo)

Finland産MelodicDeathMetalバンドの05発表の4曲入りDemo
音の方はドコドコ2バスにザクザクとリフを刻むGにDeath声Voと書くとMelodicDeathの基本通りですが、特に耳を引くのがソロでかなり弾き倒してくれるGとソレに負けずとキラキラとSynphonicな音色で弾き倒しKeyが相当カッコいい!!!
#1はミッドテンポ〜アップテンポと緩急つけながら耳に残るGのメインリフ&弾きまくりのGソロ(渋いプレイが最高)&Keyとのソロの応酬も素晴らしい!!益々期待感を膨らませつつ#2へ〜静かな感じからミッドテンポで始まりますが、Dsがドコドコしてたりして良い。Keyソロがカッコ良過ぎ!勿論Gソロも良いね〜。
更に期待を膨らませつつ#3へ〜Keyのイントロからドコドコ2バスの疾走曲!MelodicPowerMetalの要素が感じられます。Voも普通声で歌い出しますが、サビではDeath声に変わるんで普通なら違和感ありそうですが全然問題なく楽しめる。#4はシットリとややslow〜fast partへって感じの曲ですが、ここでもKeyが良い仕事しまくりだ。Voの出だしが#3同様普通声から始まりつつも途中でDeath声に変化。ココの部分だけ音程が危うそうで唯一「Demoっぽいかな?」と感じる位でしたがやっぱり良い曲。デモにして既に持ち合わせてるGとKeyの緊張感を感じさせるソロパ-トの応酬や作曲能力は底知れない実力をもってるなぁ感じました。将来が楽しみなバンドです。正直、4曲じゃ物足りない!って気分。曲も良いので気になった方は聴いてみてちょ〜だい。


トップへ
トップへ
戻る
戻る



SEO [PR] ギフト 音楽配信 コンサート情報 わけあり商品 無料レンタルサーバー