inphonoir

Germany産Industrial/Death Unit。03発表の1st?(判りません)
打ち込み主体のリズムにズンズンズンとG&Bがリフを刻み、ちょい力み気味のBrutalDeath系のVoが乗るといった音。そんなに力まんでも・・・って位力んでます(笑)。イントロの#1に続き#2は結構DoomMetal系の引きずる様な感じの重苦しいリフで始まりますが、#3以降は一転してノリの良いIndustrial tuneが続きます。途中で飽きたのかの様に後半の何曲かでメチャメチャ普通声で歌ってたりします(笑)
かと思えばDeathMetal/GrindCoreっぽい雰囲気の速い曲もあったりと色んな曲が盛り沢山で楽しめます。
Industrialといっても打ち込みリズム主体なトコや、曲中にサンプリングが入ってたりする位だし、Voもエフェクトを掛けてない普通声なんで、そのテのVoが苦手な方でも普通に聴けると思います。内容を知りたいけど、歌詞も曲名も一切書いて無いので判りません(Official見ても?やし)
全21曲65分強と結構曲数多目ですが、バラエティに富んでるんで飽きる事無く楽しめます。

トップへ
トップへ
戻る
戻る



SEO [PR] ギフト 音楽配信 コンサート情報 わけあり商品 無料レンタルサーバー