POSTHUMAN

U.K産IndustrialBlackMetalユニットの03発表の1st。Ionman(Vo)とOCD(全楽器)の2人組。
これまでにデモを2作発表後、あのSamoth氏のレ-ベル(NAP)と契約して今作発表となりました。如何にもといった音の打ち込みリズムに終始鳴りっぱなしなGにindustrialとblack声の中間といった感じのVoが乗るといった音。
ほぼ全曲に渡って変則的なリズムに終始鳴りっぱなしのG(BlackMetal的掻き鳴らしリフでは無い)が絡み合い、そこにこのVoが入ってくることで非常にdarkな音世界を創り出しております。Voに関してはBlackMetal的なジャ゛ァ〜な感じではなくて割と聴き易い声質してます。
#7,8なんかはindustrialっぽいテンポでイイ感じ。blastとか入ってないのにこの独特の音世界は「〜系」とか「〜っぽい」って表現出来ない位独特のモノを持ってます。凄ぇ。激しさや速さを求める方にはちと微妙かもしれませんが、彼等独特の音の世界に興味を持った方は聴いてみてちょ〜だい。

トップへ
トップへ
戻る
戻る



SEO [PR] ギフト 音楽配信 コンサート情報 わけあり商品 無料レンタルサーバー