Will Of The Fate

Russia産SymphonicMetalバンド(本人達曰くArtSymphoMetalだそう)の06発表の1st。バンドと言ってもPavel氏(G)とFemale Vo(奥様)の2人組で他の楽器はゲスト。基本的には真っ当な正統派Heavy Metalを演ってマス。しかしながら、そこかしこで散りばめられてるSymphonicなKeyやKeyと重ねてるんでバッキングでは若干大人しく聴こえるけどソロでは泣きメロ連発なGが各楽曲に劇的な雰囲気を与えてくれます。
そしてバンドの顔であるFemale Vo(マジで名前が判らん)は中音域主体で力強く伸びやかに歌い上げてマス。MetalバンドでFemale Voと言うと「男勝りな」とか「女版DIO」とか陳腐なキャッチコピ-が思い浮かびますが、ソレだけでは表現できない位の歌唱力&ロシア語なのも手伝って、非常に独特の雰囲気を持ってマス。楽曲群も「HeavyMetal」を感じさせてくれる曲だらけで非常に充実した内容なんで、気になった人は是非聴いてみてちょ〜だい。

何気にインレイのチョッパ-バイクの車種が気になったりします(笑)

トップへ
トップへ
戻る
戻る



SEO [PR] ギフト 音楽配信 コンサート情報 わけあり商品 無料レンタルサーバー