THINKING OF YOU

Russia産ThrashMetalバンドの02発表の2nd。Key入りなんですが、物凄くクセがあって相当面白い音デス。
Gはザクザクとクランチリフを刻みまくり、Dsは手数も多く、ドコドコとバスドラ踏み倒しまくり、Voもガナり気味のDeath声と、まんまThrashMetal。
これでKeyが無かったらバリバリのThrashMetalと言えるんでしょうけど、ピコピコピュイ〜ンってスペ-シ-な感じの音のKeyが入る事でかなりMixtureな雰囲気もするし、Industrialっぽい雰囲気もします。かなりテクニカルなんでプログレっぽい雰囲気もあります。
元々「Key入り変態Thrash」と言われてたみたいですが、その「変態」の部分の割合が大幅にアップしたって感じなんでしょうか? でも、このKeyが非常にイイ感じで絡んできてて彼等ならではの何とも言えない独特の雰囲気&音を創り出してマス。凄ぇ。
速い曲は勿論カッコ良いし、ミッドテンポの曲とかはRAMMSTEINなんかを彷彿とさせます。
Thrash好きは勿論ですが、Industrial系好きにも十分気に入る要素が沢山詰まってるんで、見つけたら是非聴いてみてちょ〜だい。

トップへ
トップへ
戻る
戻る



SEO [PR] ギフト 音楽配信 コンサート情報 わけあり商品 無料レンタルサーバー